日々活きてます

日々の雑記

雨でも来ましたUSJ

さあ、ディスコ・ダイナマイトも終わったし、雨も降ってるから帰ろう〜。
てなわけで、ゲートに向かって歩き出す。
と、やけに列。
そりゃ、雨結構降ってるもんなあ。

実は。

うちらはまだハリポタを見たことない。
なぜなら、娘が怖いと言うから。
そう。娘はやたらとこわがりなのだ。
雑な性格の割に、初もんに弱い。食べ物も初めてのものは敬遠するし、アトラクションもダメ。ジェットコースターとか、遊園地の乗り物系は、見てどんなんかわかるせいか平気なんだけれども、表から見てわからんものはイヤ。とにかくワルモノが出てくるんじゃないかと心配らしい。

いつものごとく話がそれたけど(^-^;、今日はちょっと乗ってみようかと、お父さんと私は目論んで、なんと、その気にさせることに成功! それもこれも「かつみさゆりUSJまりかじリポート」のおかげや。あれで紹介されてたから、ちょっと前から『乗ってもいいかなー』モードになってたもんなー。

 

ハリポタがさほど怖くなかったからか、調子に乗って「すぱいだーまんいこか」なんて言いだしたけど、それはストップかけた。絶対に怖がるに違いないから。
なので、帰途に。

 

今日は雨でホントにたいへんやったし、思う存分楽しめた!ってことは残念ながらなかったけど、ファンキーフリーダ最後の日に見に来れて、ほんとに良かったわ。また次に、新しいダンスが始まることを期待してよ〜っと。