日々活きてます

日々の雑記

びっくらたまご。

そうはうまくいくもんか
合計6個買った、びっくらたまご シナモロール
結局、順調やったのは4個目まで。5個目、6個目はかぶってしまった。
出てきた順は以下の通り。

ミルク
シフォン
モカ
エスプレッソ
ミルク
シフォン

ミルクとシフォンがかぶってしまったわけやけど……こうやって順番に並べて書くと、4人出た後、また最初に戻って順番になってる感じやな。とすると、次にしたら出てくるのはモカか? いやいや、縁起でもない。

まったりカプチーノとシナモンがまだ出てけーへんわけやけど……ここからが勝負。いったいいつまで買うのかという大きなテーマにぶち当たる(-_-;。
実は、2002年10月に発売された【びっくらたまごサンリオコレクション】これにははめられた。
いや、はまった自分たちが悪いんやけど、何個買ったのか。それでも最後まで目指していた人魚キティがでず、あきらめた。
その後、【びっくらたまごサンリオコレクション2】ってのも出てたみたいなんやけど、これは販売しているのに気づいてなかった。どうも、キキララや、タキシードサムなんかもいるというラインナップで、実に惜しいことをした。

我が家では、実はシナモンフレンズの中でのシナモン人気はそう高い方でないので(^-^;、今はカプチーノが出ることを切に希望していたりなんかして。

とりあえず……3個くらい買おうかな?
ああ、浴玩好き親子はあかんわ(-_-;。

広告を非表示にする