日々活きてます

日々の雑記

ヨーヨーと珍珠乃茶

おおーっ! シークレットやーん!!!

ヨーヨー

いきなりシークレットが出たぞ。しかし、バタフライヨーヨーって……なに? なにが蝶々なん?
シークレットが出たとはいえ、宝の持ち腐れのようやな。扱いももしかしたら難しいんじゃなかろうか。

もう片方はスーパーヨーヨー。うーん、昔持ってたのはこれやったような気がする。

ビギナーが欲しいなぁ〜。

 

 

楽天で買った【珍珠乃茶】を作ってみた。
なにかっていうと、タピオカ入りロイヤルミルクティーってとこかな。中国茶やさんだったので、ミルクティー用のお茶ッ葉も中国茶
はじめて注文して初めて作ったので、ちょっと薄かったかなー、ミルクティーの方が。しかも噴きこぼしてしまった(-_-;。
買ったのは、ここで。

でも、飲むというか食べてる時、ストローからタピオカがなかなかでてこなくて、これがまた面白かった。ちょっと写真じゃ、タピオカがあんまり見えてないけどねー。楽しくて美味しかったよ。