日々活きてます

日々の雑記

ステーキや

 


いやー、やっぱり世の中には美味しいもんがあるね。
確かに、それなりの金額を出さないといけないんだけどさ。

今日は、娘がばあばとお出かけしちゃったので、なんか食べに行こう(^-^)と、嬉しそうなお父さん。私は会社で仕事していたのけれども、終わってからミナミまで出た。お店は、ウェブで見つけた初めてのところ。

なかなかどこに行くか決まらなかったけど、いつのまにかターゲットは鉄板焼きかステーキやに。でもって、予算もどんどん上がっていって……(;¬_¬)。
決まったお店にはお父さんから予め予約を入れてもらう。まぁ念のためで、予約が要るんかな〜とふたり思っていたけれども、行った結果は予約しておいて大正解やった。

しかしこのお肉の美味しいこと! しかも、少しづつ焼き方を変えたりして出してくれるんやな、これが。もちろん(?)、目の前で焼いてくれるし。
お肉だけじゃなくて、野菜もなんでもやねんけど、一挙に全部出てくる感じやないんやな。小出しにしてくれるからこっちも余計に味わって食べるから美味しさが増すし。ホント、どれもこれも美味しかったよ〜。
マスターはじめ、店員さんの対応も凄く良かったし。また行きたーい!

ま、最後、設定予算よりも更にオーバーしてたけどね(^-^;。今度は娘も連れていこうかな……。たぶん、お肉はばくばく食べるやろうな……。

ふぅ、そのためにもせっせと働かなくては(^-^;。庶民には、なかなか出せない金額なのさ。