日々活きてます

日々の雑記

テンピュール ミレニアムピロー


届いた! テンピュールのミレニアムピローMサイズ。

で、カバーをつけて、早速寝転んでみる。

うーむ、確かに変な形やな。なんかミレニアムピローは慣れるまでに時間がかかるとの話もあったけど……。

ちょっと試してみる。まぁ、ベッドバックサポートでテンピュールの沈み具合はわかってるけど、なんか枕となるとまた違うなぁ。
で、お父さんも試してみる。するとすぐにあくび。
まぁ、お父さんの場合はどんな状況であれ、5分で寝れる人やから、あんまり参考にはならへんな。

で、実際に寝てみた感想。

……あんまり眠れんかった。

いや、ちょっと語弊があるな。でも、度々目が覚めたのは本当。朝起きたときも、ちょっと首が痛かったし。
すぐには慣れんというのは、本当かもしれない。

ただ、本当に枕が合わなくて目が覚めたのか、気持ち的に気になって目が覚めたのかは不明。

今晩はぐっすり眠れるといいなぁ。