日々活きてます

日々の雑記

熱、下がった


朝、一番で病院へ。検査してもらったら、インフルエンザではないことが判明。とりあえず良かった

そんな私はインフルエンザ恐怖症。
1歳の時にインフルエンザの高熱でけいれん起こしてから、毎年びびるわ〜。予防接種受けててもか
かったしなー。そもそも今年はまだやし。
お昼、すこしだけ食べて寝たものの、熟睡はできないようで、時々うなされている。
一度、すごいうなり声でわめいたので、めっちゃびびった。お父さんもびびりまくってた。
一瞬、びくびくとしたので、けいれんか?!と思ったけど、それはそうでもなかったみたい。

そんな午後が過ぎて、夕方起きた時には、なんかすっかり良くなったようで、いきなり復活!
夜にはえらい元気になって、プリキュアみてた。

なんにせよ、熱が下がって良かった良かった。