日々活きてます

日々の雑記

あかりのマジック

先週末、阪急百貨店で購入したあかりのマジック。
なかなか子供には好評だったので、もうちょっと練習して子供の友達とかにも披露しようかと考え中なんだけれどもさ。
これは技術もさることながら、話術が必要みたい。あとは、どうやってあかりを灯すかの応用力かな。演技力も。
ちなみに、あかりをともすとこんな感じ。

あかり


私が使えるのを買ったので、お父さんは残念ながら使えなかったんやけど、いきなり今日の夜、あかりを灯して娘に見せている! どういうことや!!

って、聞くまでもない。また買いやがったなーっ!

日曜日、娘と私はキッズプラザに行っていてお父さんはひとりの時間を満喫していたんだけど、その時に阪急百貨店に買いに行ったらしい。しかも、またマジックのコツを教えてもらったんやそうな。うぬぬ。

というわけで、写真もお父さんが明かりを灯しているところなのであった。