日々活きてます

日々の雑記

いってらっしゃいUSJ

また、見事に置いて行かれました。ハイ、USJです。
お父さんと我が娘は、楽しく平日USJ……。

ただ、大好きアトモスフィアの【ハローキティ・ホップ!】【レ・ビジュ】【エヌワイ】がお休みで、ちょっと残念がってた。でも、【ライフ・セーバーズ】があるからいいんだって。親子で好きやなぁ【ライフ・セーバーズ】。

結局、見たのはこんなのって……言ってたっけかな?

フル・エフェックス
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーTM
ゾーイ・フラワーズ
ライフ・セーバーズ
モータウン・エクスプレス
ロイヤル・スウィートウェディング

これくらいかな?

娘は「きっずがみたい」と言ったらしいんやけど、お父さんはなんのことだかわからんかったそうな。「きっず」と言えば、【アフター・スクール・キッズ】やっちゅーねん。

モータウン・エクスプレス】は、みなさん新メンバーだったそうで、いつものハンターをはじめとする現メンバーが後ろで見守っていたそうな。

モータウン

ちっちゃくて、顔がわかるかー! てな状態やな。
でも、大きい画像でもようわからんかった……。

曲目とかに変わりはなかったそうやけど、うーむ、どんなんやったんやろうかなぁ〜。ちなみに、ハンターとかと一緒に写真撮ってもらえば良かったのにと言ったけど、なんかごにょごにょ。
確かに人だかりは少しあったようやけど、ファンやのに、ねぇ。

そして、帰ってきた我が娘の手には、なんか魔法の杖もどきが……。

それは、前にかつみさゆりUSJまるかじリポートで紹介してた杖やんか。しゃりらりらーん♪ と音が鳴ってちょっと光る。
うむむ、こやつらは私がおらんとすぐにこんなものを買うー!

しかも、この前私がこかしてしまったピンク・ラブリー・フラッペまで食べただとぅ……。

らぶらぶUSJは、お金がかかるわ(-_-;。