日々活きてます

日々の雑記

コッピーのけんか

今朝みたら、コッピーが喧嘩している。
喧嘩というより、1匹のコッピーが、もう1匹を追いまわしている感じ。

ううううううう〜む。

どうしたんやろ。なんか、もめごとでもあったのかな。

藻を買い足したら、隠れるところができて、ひとまずおさまるかな? それとも、離さんとあかんやろか。

難しいなぁ〜。仲良くしてよー、コッピー

 


肩が痛い〜、目が痛い〜、なんてぼやきながら、またDVDのジャケットを作ってしまった。今度はUSJ。えーっと、ハロウィンの時の。

ゾンビがリアルでこわかったな~と改めてDVDを全編みてしまった。。。

こんなことしてるから、疲労が蓄積されていくのだろう、きっと……(-_-;。あ、目薬ささなくちゃ。

USJラベル
まだA4用紙に印刷しただけだけど


しかし、自己満足とはいえ、なかなか良い出来である。

この調子で、他のもさくさく作ろうっと(^-^)。

 

 


今日は、保育所友達のご一家と一緒にびっくりドンキーでごはん〜。

お父さんは子供たち相手にマジックを披露。
凄い反応というか、凄いリアクションで、お父さんはえらく嬉しそう。驚きも大きいからほんまに楽しそうやったわ。
ちょっと失敗もしとったけど、まぁ、ご愛嬌か?

とにかく、楽しかったよ。