日々活きてます

日々の雑記

シナモンくんのうぃーんがしゃ


先週の土曜日にナムコでとった、シナモンくんのふわふわぬいぐるみと、キティちゃん、ミミィちゃんのクッション。写真を撮ったので、掲載。

シナモン&クッション


そういえば、このクッションを取る時にお姉さんに奥行きはどの当たりがいいか聞いたんやけど、その時にミミィちゃんのことを「黄色いキティちゃん」と呼んでた。
うーむ、やはりまだミミィちゃんの知名度は低いのかなぁ〜。

そんでもって、シナモンくんもお兄さんに教えてもらってお父さんがとったんやけど、その時に娘が「おしっこ〜」と言い出し、私がトイレに連れて行った。で、戻ったら取れてて、今度もまた娘はお父さんが取るところを見れず……。
娘の中ではまだ私の方が上手ということになっているらしい。ま、実際にどうかというと、わからんけどね〜。