日々活きてます

日々の雑記

買っちゃった……


ずーっと前から欲しかった低反発まくら。それもテンピュール。買ってしまった。
前からテンピュールの腰枕は使ってるんだけどね。えっと、ベッドバックサポート。ってやつ。
そもそもこっちを買った理由は、わたしゃー、椎間板ヘルニア持ちで、去年の今頃はたいへんやった。動けなくなっちゃってさ。

その後、ちょっとマシにはなったものの、朝起きたらめちゃめちゃ痛いという状況に。そして、ベッドバッグサポートの購入を決意。というのも、抽選で1万円当たったからなんやけどね。
使い出してすぐはちーっとも改善されてる感じはなかったんやけど、最近ではやっぱりちょっとは痛いものの、結構痛みが減った。で、このところ、とにかく肩がこる。おそろしいくらいに肩がこり、目の奥と頭の後ろ右半分が痛くなり、歯も痛い。で、肩こりにいいという低反発まくらを買っちゃおうかな〜と。

ベッドバッグサポートで実績があるので、テンピュールにすることにして、形をどれにするか、サイズをどれにするかで結構悩んだ。悩んだ挙句、ミレニアムピローのMサイズ。
普通、女性はSらしいんだけど、私は高めの方が元々好きなのでMにした。あと、横向きに寝るのでミレニアム。
なんか、あう人、あわない人がいるらしいけど、どうなることやら。

早く届かないかな〜♪