日々活きてます

日々の雑記

小学校制服


昨日、お父さんが買いに行けなかったので、本日改めて買いに行くことに。

行き先はビックカメラ。ここが一番安いかな。既に入荷情報も確認済み。

てなわけで、やってきましたビックカメラ
おお、あるある。プリキュアとかに混じって、制服が。

で、購入。……ん? なんだお父さん。その箱は。

…………Gアーマーか。

お父さんはガンダムHGUC Gアーマー。
娘はさくらのキャラリートキッズ。

父娘でバンダイの策略にはまっとる。
お父さんには、ガンプラBlogでもここに載せてもらうとするか。したらちょっとは進捗もでるやろう。なんせ、最近ガンプラを作ってるとこ、みたことない。せやのに在庫だけ増えていく……。

っと、話がそれてしまったわ。
ともかく、制服を買った娘。恥ずかしながら、早速お着替え。え?どこでって? そりゃ、ビックカメラっすよ(^-^;。

着替えたら……ちょっとぶかい。
本当はツーピースの制服だけど、キャラリートキッズはワンピース型になっているため、ぶかいとちょっと格好悪い。でも、仕方がないので気にしない。娘は満足。で……日本橋に遠征。

ま、知ってる人が見たら、わかるわな。
日本橋ではちらちら見られて、ちょっと恥ずかしかった。

そんなこんなで、さくらのコスプレに満足していた娘であった。


…………今度は、封印の杖持っていくなどと言っている。その時はぜひ、お父さんと行ってもらおう(-_-;。