日々活きてます

日々の雑記

足洗いブラシ


うさぎの足ブラシ本日、東急ハンズでお買い物。目的はおふろ洗いのブラシ。今まで使ってたブラシの付け替えが見当たらなくなってしまい、仕方ないので新しいものを購入。そのついでに……と言ってはなんだけど、偶然目に付いた足用のブラシも購入した。
ウラに小さい吸盤がたくさんついてて、床にひっつけて足を動かして洗う。早速、お風呂で試したんだけど、これがもう大爆笑!
とにかく、こそばい! ガマンできないくらいにこそばい。もしかしたら、力の入れ具合が悪いのかもしれないけど、自分で足を動かして自分で笑っているという考えてみればとてもヘンな状況に。一緒に入ってた娘もつられて大爆笑し、お父さんは何事かと慌ててやってきた。

しかし笑えた〜。これで足の裏がすべすべ(?)になってくれたらええんやけど。

ちなみに娘も嬉しそうに洗ってた。お父さんは、なかなか気持ちよかったらしい。良かった良かった。